[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

おもちゃと言ったらトイザらス!

ゲームから小さい子の為のおもちゃまでいろんなものがあり、キャラクターグッズも豊富でお父さんお母さんならよくお世話になるお店ではないでしょうか?

私(筆者)も5歳になる子どもがいますが、欲しいおもちゃもいっぱいらしく、いろんなものをせがまれて困ってしまいます。

そこで気になるのが、トイザらス商品のお値段なんですよね。

今回ご紹介していく鯉のぼりに限らず良品揃いなだけあり、なかなか高い品物がずらりと並びます。でも、お値段が高いのにはもちろん、理由がありますよね。

今回はそんなトイザらスの人気商品、5月には欠かせない鯉のぼりや五月人形など、その魅力に迫っていきたいと思います!

スポンサードリンク

「お、値段以上」トイザらス限定鯉のぼりの魅力に迫る

マンションでも安心して飾りつけ可能

立派な鯉のぼりも、近頃困るのは取り付ける場所ですよね。

大きな鯉のぼりを用意してみても、一戸建てに広い庭でも持っていなければ悠々と空に泳がせてあげることはできません。

その点、トイザらスの鯉のぼりはどうでしょう。まずはこちらをご覧ください。

『【鯉のぼり】トイザらス限定!鯉のぼり ベランダセット隼翔 1.2m【送料無料】』

1mを超える大きな鯉のぼり。吹き流しも龍と虎をあしらっており、とても煌びやかで綺麗です。

しかも、この大きく力強い鯉のぼりは、なんとマンションなどのベランダにも楽々セットする事ができるのですよ。

もしベランダに取り付けられない理由があっても、別売りの万能スタンドも用意されていますので、どんな場所でも安心して鯉のぼりを飾る事ができるんですよね。

これだけの魅力を見ていると、むしろ安いとさえ思えてしまいます。

吹き流しに子どもの名前を入れる事もできる

もうひとつユニークな限定商品を見つけました。それがこちら、

『【鯉のぼり】トイザらス限定!鯉のぼり 名入れベランダセット大河 1.5m』

こちらは吹き流しに子どもの名前を入れる事ができるのです。いろんな鯉のぼりがありますが、こうした、自分の子供だけのオリジナル要素というのは少ないですよね。

ただ名前が入るだけと思われる方もいるかもしれませんが、その子の為の鯉のぼりというのは飾ってみると感慨深いものがあるのです。

こういうトイザらスならではのサービスを見ていると、お値段も気にならないくらいに「欲しい!」と思ってしまいますね。

こちらは子どもと一緒に鯉のぼりを揚げている様子です。楽しそうな家族の姿に、大きな鯉のぼりが欲しくなりますね。

▼子供の日、鯉のぼりを揚げます!

ディズニーやアンパンマンなどのキャラのぼりも多数!

人気のキャラクターが勢ぞろい

他にもトイザらスが贈る鯉のぼりには、子ども達の大好きなキャラクターの描かれた商品が多数存在します。

スポンサードリンク

こういったいろんな作品を取り入れる事ができるのも、トイザらス商品ならではの魅力と言えますよね。

例えば、人気の商品がこちら

『【鯉のぼり】アンパンマン 矢車付ミニ鯉のぼり』

アンパンマンといえば私(筆者)が小さい頃からずっと人気の作品です。

子ども達に愛されるキャラクターをあしらった鯉のぼりが凄く人気で、個人的には竿の先端に付けられるカラカラの部分。

そこにもアンパンマンのマークが入っているこだわりに感心してしまいました。これは子ども達も楽しくなるに違いありません!

ディズニーのキャラクターもいっぱい

他にも、ディズニーの人気キャラクターが描かれた鯉のぼりがあります。

例えばこちらの商品。

『【鯉のぼり】ディズニー新ミニ鯉』

ミニのぼりなので、いろんなところに飾る事ができます。もちろん、子ども達が手に取って遊ぶ事もできるんですよ。

ミッキーとミニー達が楽しそうに泳いでいる様子。可愛いデザインはもちろん、初節句のお祝いにも嬉しい商品ですよね。

子どもの日の飾りには他にも、プーさんスティッチなど、人気のキャラクターを描いた商品が多数。トイザらスの商品を眺めているだけでも楽しくなれるラインナップが揃っているのです。

鯉のぼり以外にもいろんなグッズが揃っているぞ

ミッキーの五月人形

トイザらスのいろんなグッズを見ていると、鯉のぼり以外にもいろんな五月人形があります。

その中でも人気なのがこちら、

『【五月人形】ミッキー武者』

この可愛さです。

五月人形と言えば鎧武者のあれを飾ったりするのが恒例ですが、トイザらスなら小さな子どもも笑顔になるような、こんな可愛い商品が手に入るんですよね。

しかもコンパクトで飾りやすいサイズなので、部屋のどんなところにも置く事が出来るんですよ。

「こんなのアリ!?」と驚く商品も

さらにびっくりしたのが、こちらの商品。

『ストームトルーパー兜飾り』

そう、なんとスターウォーズのキャラクターをそのまま使った兜人形まであったんです。

最初見た時は驚きましたよね。それからお値段にもびっくりさせられます。

これこそトイザらスの高級五月人形、その代表とも言える作品でしょうけれど、原作の人気はもちろんこの出来栄えを見ていると、納得のお値段と言えるでしょう。

なにより、あまりに面白すぎてちょっと欲しくなる魅力があるのも確かです。もし余裕がありましたら、ぜひ、購入してみてくださいね。

トイザらス限定の鯉のぼりはお値段が高い? まとめ

いかがでしたか? 一般的な鯉のぼりだと、だいたい1万円か、安ければ数千円ですよね。

それに比べたら高いと思うかもしれませんが、こうして見ているとむしろこれだけの商品がこのお値段なのはお得なのではと感じます。

実際、質の良い鯉のぼりは5万としますので、トイザらスの限定商品、子ども達の人気のキャラクターが多数だと思えば、その魅力に十分すぎるくらいの価値だと言えるでしょう。

特に笑ったのがやはり、最後に紹介したストームトルーパー人形。こんなユニークな商品ばかりのトイザらスに、今後ともお世話になりたいと思います。

スポンサードリンク