父の日のプレゼントって悩みますよね。

いつもお世話になっているお父さんに何をプレゼントしたら喜ばれるのか、毎年この時期が来るとプレゼント選びに苦労するものです。

そんなときに見つけたのがオロビアンコ(Orobianco)

「MADE IN ITALY」で品質の良く、長く使える小物やバックがそろっています。

今回は、オロビアンコで父の日のプレゼントに最適なギフトを6つご紹介します。

父の日のプレゼント選びに役立ててください。

オロビアンコ ショルダーバック『SILVESTRA(シルベストラ)』

オロビアンコで一番のおすすめがショルダーバック『SILVESTRA(シルベストラ)』です。

このSILVESTRA(シルベストラ)はデザインが良いのはもちろんのこと、収納も充実しており、A4書類も十分に入ります。

また、外側にも内側にもファスナー付きのポケットがついており、手帳や携帯、その他の荷物を持つお父さんも多機能に使いこなすことが出来ます。

カジュアルとビジネスのどちらにも使えるデザインで、ビジネスカジュアルスタイルの休日のお父さんや、スーツを着て向かう場所などでも違和感なく使用できます。

イタリア製で縫製が良く一度購入すると数年は使うことが出来る逸品です。

父の日プレゼントに悩んでいる方は、まずはオロビアンコのショルダーバック『SILVESTRA(シルベストラ)』を候補に挙げてみてはいかがでしょうか?

オロビアンコ ペンケース『PRICK DIDAL』

オロビアンコのペンケースは、高級感があるデザインが特徴です。

お仕事の打ち合わせ、セミナー、契約の場等にこのペンケースを持って行っていただければ、スタイリッシュに見えます。

サイズはコンパクトなのですが、収納力が高く、ボールペン・鉛筆以外にも、印鑑などのちょっとした小物も入れることが出来ます。

もちろん、イタリア製で品質が良く、耐久性があるので長く使えます。

ペンケースは他の人からプレゼント・ギフトとして贈られることがほとんどないので、父の日プレゼントとしても最適です。

お父さんにプレゼントしていただければ、喜んでもらえることが間違えないですし、末永く使ってもらえるでしょう。

オロビアンコ ボールペン『オロビアンコルニーク スペリオーレ ストリッシェ』

オロビアンコルニーク スペリオーレ ストリッシェはロジウム仕上げで高級感があるボールペンです。

スーツやYシャツの胸ポケットに掛ければ、高級アクセサリーのように輝いて見えます。

ロジウムメッキで光沢のあるデザインで、胸ポケットで輝くオロビアンコのボールペンと、ネクタイピンの色を合わせていただければ、お父さんが一層カッコよく見えますよ。

デザインが良いだけでなく、使い心地がよく、耐久性があるので、メインのボールペンとして使いこめるでしょう。

回転式のボールペンのため、カチカチと安いボールペンの音ではないところも魅力です。

スポンサードリンク

専用ボックスに入っているので見栄えが良く、父の日のプレゼントにおすすめできる名品です。

オロビアンコ ネクタイピン『オロビアンコ ルニーク タイバー OLT134』



オロビアンコのネクタイピンは、ブラックラインデザインの大人なカッコよさのあるネクタイピンです。

ブラックラインの上に、さり気なくオロビアンコのブランドロゴが入っていますので、一般的なネクタイピンと違い、かっこよさが目立つことが間違いありません。

真鍮素材で耐久性があるので、長く使用できるネクタイピンとして愛用していただけます。

スーツで仕事をされているお父さんであれば、必ず使うのがネクタイピンですので、喜んでいただけますよ。

ネクタイピンの色に合わせたネクタイも併せてプレゼントしていただければ、お父さんがよりかっこよく見えますね。

こちらも専用ボックスに入っているので見栄えが良く、父の日のプレゼントにおすすめできる名品です。

オロビアンコ『名刺入れ ORS-011508』

オロビアンコの名刺入れは、イタリア産のレザーを使用した高級感を感じることが出来るデザインです。

名刺交換するとき、必ず目に入るのが名刺入れです。

シンプルながら天然皮革の味のある名刺入れで営業相手にも違いを感じてもらえる逸品です。

デザインもさることながら、ポケットが3つあり、名刺入れとしても十分な収納力があり、実用的です。

営業を担当されているお父さんであれば、このオロビアンコの名刺入れは喜んでもらえること間違えないでしょう。

オロビアンコ アイコスケース

アイコスでたばこを吸われるお父さんにおすすめのプレゼントがオロビアンコのアイコスケースです。

アイコスの無機質なデザインとは異なり、レザーを使用した大人なデザインのカバーですので、ふとしたタイミングでオシャレに見せることが出来ます。

ワンタッチでホルダーを取り出せる使い勝手の良さレザーケースを付けたままアイコスを充電できる便利さがポイントです。

フックでベルトやバックに付けられるので、アイコスを置き忘れることもなくなります。

アイコスを愛用しているお父さんであれば、必ず喜んでもらえるでしょう。

ブラック、ネイビー、ブラウン、レッドの四色展開なので、お父さんの好みに合わせてケースを選んでみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク