[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

もうすぐ父の日ですね。読者の皆さんは、お父様に何を贈るかもう決めましたか?……何もあげないなんて方はまさかいらっしゃいませんよね?きっと、全国のお父様はプレゼントを心待ちにしています。今まであげたことのない方も、毎年あげている方も、父の日には是非おプレゼントを贈りましょう!ということで、今回は、父の日にぴったりなプレゼントのポロシャツをご紹介します。

スポンサードリンク

父の日のポロシャツ一番人気!「ラコステ」がオススメの理由

polo-shirt-303328_640
ポロシャツといっても多種多様なブランドがあり、迷ってしまいますよね。加えて、最近は同じブランドが多くの種類のポロシャツを販売してるので選ぶのに困ってしまいます。でも、安心してください。そのような方はラコステを選べば大丈夫です。では大手ポロシャツブランドのラコステについて簡単にご紹介します。

・LACOSTE(ラコステ)
右を向いたワニのマークで有名な世界的アパレルブランド。1933年にフランスで誕生して以来、多くのファンを持つ。被服、バック香水などアパレル商品を多く取り扱っているが、特にポロシャツメーカーとして有名である。

このようにラコステは歴史も人気もある超大手ブランドなので、プレゼントには最適です。もしまだプレゼントに迷ってる方がいるなら、ラコステをオススメします。

このようにシルバー世代には大人気です!
▼【FORZA STYLE】イケフォー逸品図鑑「ラコステのポロシャツ」

「いつまでも若々しくいて欲しい。」父の日にラルフのデザインポロシャツ

polo-shirt-163563_640
続いてご紹介するブランドも、超大手メーカーである、ラルフ・ローレンです。こちらも簡単にご紹介します。

スポンサードリンク

・ラルフ・ローレン
ニューヨーク発祥のアパレルブランド。1939年創業。高級スーツやポロシャツなどでその名を馳せ、現在のアメリカを代表する世界的ブランド。通称ラルフ。騎馬のロゴで知られている。

海外でも屈指のブランドであるので、その質やデザインにハズレはありません。ラコステよりもやや良心的な値段ですし、購入しやすいと思います。いつまでも若々しくいてもらうために、ラルフのオシャレなポロシャツを贈って着こなしてもらいましょう。プレゼントをもらった嬉しさとオシャレなポロシャツでお父様が若く見える様子が想像できませんか?


他にもあるぞ! 父の日に贈るポロシャツ人気ブランド一覧

20160316015945
以上、ラコステとラルフ・ローレンという、知名度の高いブランドをご紹介しましたが、まだまだポロシャツを販売しているメーカーは沢山あります。以下に記載するので、参考にしてみて下さい。

・ユニクロ
お馴染みのブランドです。入手のしやすさと低価格がメリットです。

・モンクレール
シンプルで落ち着いた色のポロシャツを多く取り扱っています。もし、仕事用のポロシャツを贈りたいならこちらはどうでしょうか?円のようなロゴが目印です。

・フレッドペリー
有名なメンズブランドです。こちらは柄ものからシンプルなデザインのものまで多くの種類のブランドを取り揃えています。紋章のようなロゴです。

・トミーヒルフィガー
有名アパレルメーカーですね。ポロシャツも豊富に販売しています。こちらも入手しやすいのではないでしょうか?トリコロールの刺繍がポイントです。

父の日に人気のポロシャツ まとめ

どのブランドのポロシャツにするか決められそうですか?お父様にぴったりのポロシャツを贈ったなら、もらった側だけでなく、あげる側も嬉しいですよね。プレゼントをあげる極意はここにあるのではないでしょうか。またもしこれを読まれたのがお父様なら、お子さんからのプレゼントが待ち遠しくなってしまったかもしれません。ポロシャツでプレゼントをあげる側ももらう側もハッピーになれるような父の日を送れるといいですね。

スポンサードリンク