[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

家族で夢の国へ。

すっかり旅行の定番となっているディズニーシー。

15周年を迎え、春まで特別な時間を味わう事ができる東京ディズニーシーには多くの人が訪れたと思います。

ちなみに、もうすぐグランドフィナーレがはじまるのですが、私(筆者)もそこで旅行を予定しているためすっごく楽しみで、今からドキドキわくわくしています。

そんなディズニーシーを満喫して、やっぱり、思い出のお土産は欲しいですよね。大事な友人らにはもちろん、自分へのお土産だってあります。

今回は2017年最新版!人気のお土産をどんどんチェックしていきたいと思います!

スポンサードリンク

TDSの2017年版の前人気ベスト3はこのお土産だ!


まずは今年、2017年のお土産情報として、ネットの楽天ランキングからその様子を見てみましょう。

新春現在、トップ3に輝いているのがこちらです。

Duffy ダッフィー 2017 スケジュール帳

今年のスケジュールを綴る事ができる、ディズニーらしい可愛いデザインのスケジュール帳。ディズニーシーの人気キャラであるダッフィーのマークが人気の秘訣ですね。

Duffy ダッフィー & ShellieMay シェリーメイ

同じくダッフィーのカレンダー。卓上を可愛く飾ってくれるその愛らしさに一年がうきうきした気分に。新年にいち早く手に入れたいアイテムですよ!

ドナルド お正月 2017【ぬいぐるみバッジ】

それから、お正月仕様のぬいぐるみもやっぱり人気ですよね。特にドナルドが愛されているらしく、ミッキーよりも上なのはちょっとびっくりです。

でも、小さい子が持って居るディズニーグッズって、なんだかドナルドが多い気もしますよね?

他にも15周年を記念するお土産を紹介した動画など、多くのファンがネットに挙げてくれているので、行く前にぜひチェックしてみてください。

▼ディズニーシー 15周年 お土産紹介!

2016年から読み解く人気のお土産の傾向とは?

ダッフィーのグッズは要チェック!

ディズニーシーが生んだ熊のマスコットキャラクター、ダッフィー。

やっぱり売れ筋商品を見ても、ダッフィーのグッズがすごく人気ですよね。去年の人気をランキングで見ても上位のほとんどがダッフィーグッズ一色になっています。

スポンサードリンク

その可愛さと、ディズニーならではのこだわりのデザインなど、イベントでも御馴染みな彼はすっかり人気者に。

小さな子ども達からも当然愛されているのと、ディズニーシーオリジナルなのでぜひゲットしたいですよね。

子どもや女性に大人気?

こうして見ると、やっぱり小さな子ども向けの商品は強い人気という風に感じます。

  • ぬいぐるみ
  • クッション
  • キーホルダー
  • ストラップ
  • これらが売れているのは、女性からの支持が厚いのでしょう。

    また、定番のチョコレートやクッキーなどのお菓子も安定した人気を得ていますね。この辺りは勤め先や大勢の人に分けられるので納得の売れ行きです。

    皆も憧れる人気商品を狙うのであれば、やはりキーホルダーやストラップでしょうか。

    家で使えるちょっと変わったお土産狙いなら、マグカップやクッションなども面白いかもしれませんね。

    他にも気になる2017年のお土産…私的ベストはこれだ!

    やっぱりダッフィーが欲しい!

    では個人的に気になる、2017年のお土産を紹介しましょう。

    ダッフィー コスチューム 2017

    まず私が一目で気に入ったのがこちら。めちゃくちゃ可愛いですよね!

    自分の部屋を飾るのにもいいですし、もちろん、子ども達へのプレゼントに渡しても絶対喜ばれます!おすすめです。

    【2017 スウィートダッフィー】マグネットセット☆

    次に気になるのはこのマグネットセット。私(筆者)の家でもそうですが、やっぱり冷蔵庫などに予定表や献立を貼るので、あれば便利だし使いたくなるんですよね。

    職場によってはマグネットボード用に飾ってみても、皆で使えていいかもしれませんね。

    【2017 スウィートダッフィー】アソーテッド・スウィーツ☆

    定番商品も大事ですよね。その点、やっぱりド安定なのがスイーツ系のお土産です。

    家族や親族で食べてもいいですし、職場に持っていくことも出来ます。皆で楽しさを分かち合う為に、ぜひぜひ、どうぞ!

    ディズニーシーのお土産最新ランキング(2017年版) まとめ

    いかがでしたか? 私はディズニーキャラクターだと、やっぱりプーさんが好きなので、同じく熊キャラであるダッフィーちゃんはちょっと推したくなりますね。

    グランドフィナーレも3月まで。15周年記念もそこまで続くので、皆さんもぜひそれまでには足を運んでみてください。

    あとはいろんな限定商品なども人気で、残りの15周年期間中にも絶対に出ますよね。細かなチェックも欠かせませんよ!

    スポンサードリンク