[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

7分丈のパンツで、リゾート感満載のコーデを楽しんだり、大人のおしゃれを演出したりすることが可能です。最初は取り入れにくく感じても、一度はいてしまえば手放せなくなるアイテムです。男女ともに人気の7分丈のパンツコーデをしっかり押さえて注目度UP!

スポンサードリンク

七分丈のレディースパンツでセレブ感満載!

women-940012_640 のコピー
7分丈のレディースパンツを大人っぽく着こなすには、モノトーンに色を1つ加えるスタイルがオススメです。また、全身をI ラインにすることですらっとしたカッコよさを演出できます。かちっとした印象にもできるので、オフィスシーンでも活躍してくれる最強アイテムといえます。

センタープレスが入っているものを選べば、きちんと感がUPしますし、革製の靴との相性もいいんです。7分丈のパンツは、足元が華奢に見えるので、ヒールパンプスと合わせやすくなっています。

せっかくですから、合わせる靴の色にもこだわりたいですよね。黒やヌードカラーのものを選ぶとぐんと大人っぽくなり、足を細く長く見せてくれます。ヒールパンプスだけじゃなく、バレエシューズやぺたんこ靴でもかわいい印象にまとめることもできます。

もちろん靴だけに意識を持つのではなく、合わせる小物にも気を付けましょう。シンプルが基本になります。トップスは、やはり7分丈のシャツを持ってくることをおすすめします。トップスもシンプルにしてちらりを手首を見せることで、引き締まった印象になりますよ。

七分丈のメンズパンツで爽やか好青年を演出

display-dummy-275885_640 のコピー
7分丈のメンズパンツは、爽やかな印象になります。足を見せることで涼しさが出るのですが、あまり短い丈だと子供っぽくなりがち…大人っぽさを目指すなら、短すぎるパンツはNGということですね。

かといって、7分丈パンツは、年齢が制限されているようなアイテムでもありませんので、家族連れのお父さんのファッションにだって取り入れてもかっこいい!7分丈パンツを取り入れることで若々しい印象を与えます。

スポンサードリンク

小物の選択肢も意外と広く、メガネからサングラスまで取り入れることが可能です。小物とトップスの組み合わせで自由におしゃれが楽しめるので、気が付くと7分丈パンツに手を伸ばしているという人が続出しています。

組み合わせで楽しむ七分丈パンツコーデ

shoes-603564_640 のコピー
7分丈パンツのオススメコーデを紹介しちゃいます。

ローファー×7分丈パンツ こんなにおしゃれ!
http://woman-lifeinfo.com/loafers/

サルエルパンツも7分丈がかわいい!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/agil/coidw005.html

楽ちんに着こなしたい人、ジョガーパンツもあります。ジョガーパンツ=ジョギング用のパンツです。
http://woman-lifeinfo.com/joggerpants-fashion/

レディースばかり紹介しすぎたので、メンズの着こなしも。腰巻スタイルも7分丈パンツならきまってる!!
http://otokomaeken.com/mensfashion/6860

白が爽やかな7分丈パンツの紹介です。

▼クロップドパンツ レディース ストレッチ サブリナパンツ 綿 白 ホワイト ウエストゴムパンツ 7分丈

七分丈パンツ まとめ

メンズコーデについては、7分丈という中途半端なパンツに抵抗がある人も多いのではないでしょうか。着こなしに難しさを感じて手を出しづらいという人は、フルレングスのパンツをロールアップしてもOK!これだけでずいぶんおしゃれの幅が広がります。

ロールアップなら、デニム、チノ、カーゴと何でもできますね。足元も流行のものを取り入れにくいなら、スニーカーでいいんです。レディースでも、気合の入ったおしゃれは苦手という人はいると思います。

7分丈のパンツは、素材がカジュアルなものを選べば、ラフにも着こなせます。レディースのパンツでは、ネイビーやベージュを取り入れるとコーデがしやすいと思います。

手足をちらりと見せて、ヘアスタイルもコンパクトにまとめれば、アクティブな印象に。ネックレスなどのアクセサリーの組み合わせで印象も変わります。大人カジュアルを楽しむ場合でも、7分丈パンツは外せません。

スポンサードリンク